

小田原城
0619象のウメコ
象のウメコ。60歳らしい。
鼻の上に2つ目の人参を置きながら食べる。
器用だな。確実に俺より。




0619松の木
松の木。本当にデカイ。




0619小田原城とひー
ひーと小田原城。イギーポップのTシャツとのギャップが凄まじい・・・。






松の木
昨日の強風で樹齢300年以上の小田原城の松の木が折れちゃたみたいね…。
この写真は折れる前の貴重な一枚かもね
しかし、俺も蓮を連れてよく行くのに松の木はちゃんと見てなかったなぁ…
2009/07/11 07:23 | | edit posted by #23
Re: 松の木
折れたらしいね!でもこの木じゃないな。
蓮君連れてよく行くのか~。いいよね。城址公園。
最近の密かなお気に入りスポットだよ。
蓮君に会いたいなー。
2009/07/12 20:56 | | edit posted by #21














 

http://harumei129.blog95.fc2.com/tb.php/244-a90ee87d
