

七夕
070701.jpg
ピンクの短冊にハルの願い。
読めん。






ついに更新だね。
先日はども

更新されるのを楽しみに待ってたよ
七夕かぁ~、うちの蓮は願い事はかかなかったけど、将来の夢はアンパンマンって言ってた気がするよ。


P.S
こないだの後、うちの蓮は毎朝、『はる君はどこ』って言ってます
しっかりと記憶に残ったのかな!?
2009/09/15 01:42 | | edit posted by #23
ちらっとだったけど、久々に会えて嬉しかったよ!
蓮君にも会えたしね☆
#23が父親に見えた(笑)

アンパンマンは誰もが通るアイドルだからね。
うちのは二人ともシンケンジャーですわ。
俺もハマっているけど。

早く子供たちだけで遊べるようになるといいな~。
俺と#23はとりあえず傍らで呑んでるけどね。
2009/09/16 02:59 | | edit posted by #21














 

http://harumei129.blog95.fc2.com/tb.php/262-b534fa7b
