

続・動物園

手っ取り早く移動する術。



10239.jpg
オカピの足はマーブルチョコみたい。アイスが食べたくなる。




精一杯

動物を見るために最大限の努力をするメイ。





動物園
10234.jpg
滅多に見れないメイの真剣な表情。
その視線の先にはどうぶつたち。



10235.jpg
象。でかいな。
みんなが鼻と思っているアレは実は鼻じゃないんじゃないか。
上唇。にしては長すぎだな。
人間のパーツに当てはめようとすること自体に無理があるな。
新しい何か。
そんなことを考えてしまう俺。




ファミレス
10232.jpg
真剣な表情でメニューを選ぶ・・・ではなく、
メニューの裏・・・を読むハル。



10233.jpg
真剣な表情で登ってしまったメイ。
「見つかった」的な顔をするな。それはアカン。




待機

電車が来るのを待つメイ。
と、剣と化したアポロチョコで見えない敵と闘い続けているハル。





PREV | HOME | NEXT
